※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
妊娠・出産

下腹部がチクチク、ズキズキしていて、胎動も強いですが、出血やお腹を壊している症状はないです。前駆陣痛かどうか心配です。

本日の夕方頃から下腹部がチクチク、ズキズキしてて、胎動も強いのですがどうしちゃったのでしょう....。出血もないですし、お腹を壊しているような症状がないので前駆陣痛??ではないような...??

コメント

まぁ

前駆だと軽い生理痛のような痛みがまばらに来るみたいですよ( ¨̮ )!
少し横になって様子を見てみてもいいかもしれません(*´`)!
私は膣の奥がズキズキと腰が少しずつ重くなってきて陣痛来そうな予感がして怖いです( ´・ω・`)

• たみ

たみ

遅い時間にもかかわらずありがとうございます!!
    朝になったら痛みもなく、安心しました。初で何がなんだかわからず焦ってしまいすいませんでした(´;Д;`)
    まぁさんは現在どうですか??いつくるかわかんないから不安ですよね....

• 1月12日
3kidsma-ma

前駆だとおもいますよ〜
赤ちゃんがゆーっくり下がってきてるかもしれませんよ〜

出血なくても前駆や陣痛きますよ。

ぼちぼち赤ちゃんが産む準備初めてるんでしょう〜

• たみ

たみ

ありがとうございます!!
    朝になったら痛みがなくなっていて勘違いだったのかな??
    と思うくらいです。焦ったのですが安心しました。
    遅い時間にもかかわらずありがとうございます

• 1月12日