※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供はインフルエンザで熱が出ないけど、鼻水と咳が2〜3日続いています。家庭で処置可能とのことで、病院での診察は不要です。コロナは陰性で大人には症状がない状況です。

今年インフルエンザ陽性判定を病院でもらったけど高熱出なかった子供がいるかたいますか?

37度で鼻水と咳だけ2.3日続いてて
元気で家に座薬があるので病院からはそれなら診察不要と言われました。

コロナは支給された抗原検査キットで陰性
大人は何の症状もでてないです。

コメント

deleted user

インフルワクチン打ってますか?
打ってたら高熱出ないこと多いですが、、、。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    打ってないです💦
    コロナ感染してて打つタイミング逃したんです

    • 2月13日
はじめてのママリ🔰

高熱が少し出たのですが、薬を飲んだためか半日で下がりました💦
38℃出ていた時間は病院についてから薬が効き始めるくらいの少しですが、出たので返答にはなってないですかね?すみません🙇‍♀️