※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子が1人部屋を欲しがる時期や寝かしつけについて質問です。今は2dkで、将来的に3Ldkがいいか悩んでいます。

ママっ子の男の子
何歳くらいから1人部屋を欲しがったり
一人で寝たがるようになりますか??

シングルで今は2dkの家に住んでて、
寝かしつけは添い寝じゃないとまだまだ寝ないんですが
今年の冬辺りに彼氏と同棲して3人で引越し予定なので、長く住むとしたら3Ldkとかの方がいいですかね?

コメント

sasasa🐵

小2ですがいまだに一緒じゃないとダメです🙅💦
いつになったら自室で寝てくれるんだろう🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生入ったあたりかな?と思ってましたが2年生でもまだまだでしたかー!

    一応1人部屋とか子ども部屋みたいなのは設けてますか??

    • 2月13日
  • sasasa🐵

    sasasa🐵

    1人部屋用意してあります😂
    冬は暖かいから一緒でもまだいいのですが夏は暑いので別々に寝たいです😇笑

    • 2月13日
ママ

その子の性格にもよるんでしょうが、旦那曰く小3.4くらいじゃない?って言ってました🤣

小2の友達の息子もまだ、一緒に寝てると言ってました☺️