※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぺ
家族・旦那

子どもがインフルで、夫も熱を出している。夫は病院に行かず、明日仕事に行こうとしている。自分が発熱したことは会社に伝えていない。相談者は困っている。

子どもがインフルでした。

夫が金曜日たまたま休み取ってて、夫と子どもが熱を出しました。
子どもだけとりあえず病院連れてったらインフルと診断され、夫に病院行ってきたら?と話しても面倒だからと行かず…

発熱してから3日目、やっと今日熱が下がったのに明日仕事に行こうとしてます😨
会社には子どもがインフルだったことは言ってありますが、自分が発熱したことは言ってないみたいです。

うちみたいに赤ちゃんいる人にうつったら大変だよ?って言っても

俺はインフルって言われてないから
今時期休んでられないわ

って言ってます…

終わってます…仕事忙しいのは分かるけど…
どうしたらいいんでしょう😨

コメント

ママリ

大人は行動制限ないですからね…会社が来ていいって言えばいいと思います。
前の職場でもインフルの方出勤してきてました。私たちが帰る頃に出勤してきてましたが。

• ぴぺ

ぴぺ

そうなんですか?!
    中学生ぶりのインフルだったので知らなかったです😨

子どもがいる人たちばっかりなので、うつしてしまわないか心配ですが、それなら仕方ないですね😢

• 2月12日