※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事関係で知り合った女の人とTwitterでまるでカップルのような連…

旦那が仕事関係で知り合った女の人と
Twitterでまるでカップルのような連絡を取ってました。
私ならこのくらいの連絡許せるとかのコメントはお控えください。
私は許せないので。

私的に許せなかった内容は

旦那:仕事終わったー疲れたー
女:おつかれ(*´ ³ `)ノ



女:会いたいよー、会いたいなーは?(旦那に言わせたい)
女がしつこく会いたいよーと言っていたので
旦那はどうしたの!って返してスルーしてましたが女は言わせたいからみたいに送ってて、
結局旦那はだと思った。会いたいよって返してました。
DMを読んだ雰囲気からしても旦那がその女のことを好きとかでは無さそうなのでとりあえず許しました。
それに連絡を取るようになって3日だったのと職場以外で会ったりもしてないで連絡だけなので離婚はしなかったのですが、どうしても許せません。
思い出すだけで気持ち悪いし腹立ちます。
思ってないのに会いたいなとか返すなよそもそも連絡返すなよって思います(笑)
旦那は今まで女性から好意を寄せられたことがないので天狗になっていたと言っていました。

この事が発覚してまだ1年経ってないですが
正直不安だしいつか不倫するんじゃないかと思って
疑うのも疲れます。

でも離婚ってほどではないし。

このような経験ありますか?
どうしたらいいんですかね?笑
思い出す度に旦那に文句言ってます(笑)

コメント

4kidsママ

嫌ですー😡
トラウマなりますよね😭

うちの旦那も職場に電話した時に女性の方に○○ちゃん?とあだ名で呼んでてそれだけでキレました🤣(笑)

  • ママリ

    ママリ

    気持ち凄く分かります!!笑

    • 2月13日