※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際の子供服装についてアドバイスをお願いします。恐らくほぼ抱っこ紐なので、次女の服装について悩んでいます。裏起毛だと暑いかどうか、キルトのカバーオールがいいでしょうか、アドバイスをお願いします。

今年に入ってディズニーランドに行った方いたら、これあると便利だったとかここ2歳児でも楽しめたよってあれば教えてください!

あと服装なのですが、
長女
長袖肌着+トレーナー、ユニクロのズボンと陽が落ちてきたらユニクロの裏起毛ズボンへ履き替え、コート、寒さ対策にマスク、帽子

次女
長袖ボディ+長袖裏起毛の前空きパーカー、セットアップのズボン、靴下、帽子
次女は恐らくほぼ抱っこ紐なのでケープで防風対策なんですが裏起毛だと暑いですかね😥
キルトのカバーオールがいいでしょうか、それかいつも通りに長袖ボディ+カバーオールの方がいいのか悩んでいます。
当日歩き回るので私と密着してる部分は熱くなると思うのでいつも通りがいいのか💦
アドバイスいただけると嬉しいです😃

コメント

♡♡♡

先月行きました!その日の天気によると思いますが、昼間の日の当たるところはけっこう暖かいですよ。うちは2人とも上→半袖肌着+長袖ロンT+セーターで、日中過ごし、日が落ちてきたら上からコートで充分でした。貼るホッカイロも持ってきましたが使いませんでした😂帽子や靴下は落としたら面倒なので、帽子はナシ、下の子はタイツでした!必要なら現地でかわいいやつ買う気でいました😂

うちの上の子はスニーカー履いたら90センチ超えられたので、初めて子供用のコースターに乗りましたが喜んでました!また、降りたときのキャストの方に初めて乗れたよと入り口の人に言ってごらん。と言われて言ったら、初めて乗れたよのシールもらえて喜んでました😂  

あと記念にシルエットアートもやりました!かわいくてやってよかったです🙆‍♀️

• のん

のん

日差しがあるかないかで大分変わりますよね!
    いつも通りにしてコートやブランケットで調整にしてみます😄

うちの子靴履いても90にはいかない気がするのでシンデレラ城とかをプラプラしてみます😆

シルエットアートいいですね💖

• 2月13日