※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる💕
住まい

今日オープンハウスの営業を受けたのですが時間がなかったので後日オー…

今日オープンハウスの営業を受けたのですが
時間がなかったので後日オープンハウスに行って
話を聞く事になりました。

もともと引っ越ししたいと思っていて
色んな物件を見ていたりしたので

今日も、話しかけられた時
チラシだけもらおうと思ったら
長話になってしまいました。

結構親身になってくれたのですが
調べるとオープンハウスの口コミは
悪いみたいなんですけど

やめた方が良いんですかね?

コメント

ゆみママ

全部が全部かわからないですが、私は良くないイメージ持ってます😓
道端で話しかけられ、うちも物件を探してるところだったので、アンケートに答えたら、翌日から営業電話が頻繁に掛かってくるようになりました。
もう決めたからと言ってもかけてくるし、最後にはもう掛けてこないでとキレ気味に言ったらようやく掛けてこなくなりました。

• るる💕

るる💕

まさに今日道端で話しかけられました。
    子供も居て少しぐずったので私は近くのコンビニに寄って戻ったら旦那が何か記入してました😂

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

我が家はオープンハウスに元々住んでて、と言うのも営業の人がグイグイで流れで早まって買ってしまったんです、、
しかし、立地はいいけどやっぱり狭小だし、収納も少ないしもう一部屋欲しかったという後悔から、売却して住み替えしました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、以前道端で声かけられた時に、もう一軒家をオープンハウスさんで買ってます!と返答したら、ミッションなんで店舗にだけでも寄ってチラシ貰ってってください、とか言われて、断りましたけど、本当にグイグイです。
    そして、営業の電話とかも買うまでしつこかったりしたので、営業マンのグイグイ来る感じに流されずに、しっかり家と立地と価格を見定めた方がいいです!😭
    相手は迷いを見せると、ここぞとばかりにグイグイ来るので😂

• 2月12日
  • るる💕

るる💕

今日から道端で話しかけられました。
    すごい親身だったので
    様子見てみます😅

• 2月12日
はじめてのママリ

家にこだわりない人は安いし良いと思いますよ!
ただ、若いうちは良いけど収入上がって30代40代になると何故急いであの時買ったんだと公開する人が多いと言います😅
まわりが立派な家を購入し出すのでだと思いますが…
家が安い分旅行とかにお金使う!って家庭にはもってこいだと思います。狭いですけど💦

• るる💕

るる💕

ちゃんと、何件か見て気に入ったら購入しようと思います

• 2月13日
ママリ

わりと都会に住んでます。
土地が本当に高いので、だいたい空き家が出るとオープンハウスが買って3分割して細い建売を作って売るってゆうのがとても多いです。
うちは結局戸建ては買わなかったのですか、オープンハウスの口コミほど営業さん悪い人じゃなかったですよ!
親身になって一緒に探してくれましたし。
不動産は営業マンの当たり外れあるので色々ですよね✨

オープンハウスの家の印象は、立地良し。ほぼ土地代。家自体は安っぽい感じ。。。
うちの近所だとビルトインタイプの駐車場あり15坪5000万とかです。
土地プラス建物なんて皆買えないので、あっという間に売れていきますよ!