※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわり中の体重管理が難しいです。食べるのがつらく、炭水化物しか食べられず、罪悪感やイライラも。いつから普通に食べられるでしょうか?

つわり中の体重管理が無理すぎます😭

体重増やせないのに、食べ悪阻で
くっちゃねくっちゃね、、、、。

仕事はパートで働いていますが、休みの日はずっと
食べたら寝てます。

しかも食べれるものが、ご飯かパン。
炭水化物です😭
ゴロゴロした野菜は食べれず
ダイエット中食べてた野菜スープも受け付けません。


罪悪感もすごいし、イラついてしまいます。

早くつわり終わりたい、、、。

どのくらいから普通にご飯食べれるようになりますか?

コメント

ダイエット頑張ります。

食べ悪阻、吐き悪阻あります。
もう食べるしかないので体重気にしてません😭😭
めちゃくちゃやばそうです😭

はじめてのママリ🔰

安定期に入った16週頃につわりは終わりました!
辛いですよねーーー😭😭
今はもう食べれるものを食べれる時に食べた方がいいです!