※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

26週から切迫早産で入院。退院まで1ヶ月、里帰り出産で旦那と離れ離れ。入院中明るく過ごす方法はありますか?

26週から切迫早産で自宅安静
少しづつ悪化し今日入院となりました。
退院まで1ヶ月。
里帰り出産のため旦那さんとは離れ離れで
とてもさみしいです。
明後日からは総室になり余計に不安です。。
入院中明るく過ごせる方法はありますか?😊

コメント

はな

かぎ針編みとかどうですか?✨生まれてくるベビちゃんを想ってニット帽とか編んだり!

ayaka20

あたしも3ヵ月入院してました!
ナンプレやゲームひたすらやってました!
同室の方と話したり子供の服をネットで見て頼んだりしてました!
あと少し頑張ってくださいねえ!

ゆらゆら

わー、寂しいのわかりますよー😭💔
私は今9週なんですが、出先で(関東から東海)卵巣が腫れてねじれてしまって緊急手術&入院になり、縁もゆかりもない地で入院しています。
今日まで個室でしたが泣く泣く大部屋にこれから行くので更に不安です⤵
ですが、仕方のないことなので一人ではなくお腹の赤ちゃんと二人一緒だから寂しくない!と自分に言い聞かせ頑張ります!
あさんも心細いと思いますが、無事に出産してご主人とゆっくり過ごせる日まで、少しの間身体を休ませてあげてくださいね😌🌃💤