※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんん
家族・旦那

旦那にいらいらが爆発しそう。口論後、出て行きました。普段家事育児を一人でやっている不満。帰ってきたらいらいらを伝える予定。同じ経験の方いますか?

今まで積もり積もった旦那へのいらいらが爆発しそうです。
今日一悶着あって、旦那以外で公園へ行き、帰ってきてから一言も口聞かなかったらなんかわかんないけど出て行きました。
旦那のことを別にシカトしたわけでもなく、子供と話しながらご飯の準備をしていました。向こうも話しかけてこなかったのでなにも話しませんでした。
むかつくけど夕飯は作っていました。
なのに出て行きました。まじでむかつきます。
そうやって子供たちがいるのに出ていけるのもむかつきます。私が普段家事育児全部やってるからやることないもんね。

帰ってきたら、今までのこのいらいらを言ってやろうと思います。
もう我慢の限界が来ている気がします。

同じような方いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

少し同じです!
私も喧嘩しました。

私がもう話したくないと言って子どもと家を出ようとしましたが、旦那が俺が出て行くと言ってどっかに行きました。(きっとパチンコです)
子どもが寝る時間だったので家にいれたのはいいのですが、私は初めから子どもと行動する事を考えているのに対して、旦那は子どものご飯やお風呂など何も考えず出かけたまま。
男は嫌な時すぐ自分だけの時間が作れて罪悪感もなく過ごせますよね。

• りんん

りんん

そうなんですね。
    ほんと。子供のことなんにも考えなくてもいいですもんね。
    まじでむかつきますよね。

うちの旦那は気が利かないというか、他人の気持ちを考えられないみたいです。。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆の立場なら育児放棄とか言われるんでしょうね。
    勝手すぎます。

他人の気持ち考えられないとしても分からないなら聞いてくれたらいいのに…
    じゃあ奥さんはこうしたら嫌なんだとかこうしたら喜ぶとか分かりますよね😅

• 2月12日