※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばじりこ
子育て・グッズ

ヤマハの電動自転車PAS Babby unの後部チャイルドシートが年長さんまで乗るには狭い感じがしますか?手すりが成長すると邪魔になるか気になります。意見をお寄せください。

電動自転車のヤマハのパスバビーアンYAMAHA PAS Babby unに乗っている方に質問です!

後部チャイルドシートのハグシートは
年長さんまで乗っていて狭い感じはしますか??
あの手すり?が成長すると少し邪魔になるのかなと思うのですがどうでしょうか?🤨

いいね!やコメントで教えてもらえると嬉しいです😊
なるべくたくさんの方のご意見を参考にしたいので数日経っていてもまだまだ答えてもらえるととてもありがたいです✨

コメント

ばじりこ

問題なく乗れています

ばじりこ

少し狭い感じがします

はじめてのママリ🔰

2年前に購入した物なのですがうちは年中で(次年長)身体が大きい方なので少し狭いですがまだ乗れてます。
もう少し余裕がある物にした方が良かったかなーとも思いますが他の試乗した時も気になる部分はあったし、何より安心感はあるのでこれはこれで良かったかなという感じです。
子供乗せたまま支えきれずその場で倒れた事ありますが子供は無傷で身体ぶつけた所もなく無事でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、息子の身長体重が6歳半位の平均値と同じです。

• 2月12日
  • ばじりこ

ばじりこ

6歳半くらいの体型でもまだ乗れる感じなんですね!
    確かに転倒はすごく恐いのでハグシートは安心感ありますね✨お怪我なく無傷で良かったです😭

乗っている方のお話が聞けて良かったです!ありがとうございました😊

• 2月13日
まきぷぅー

4月から年長です。早生まれなのもあるのか、問題なく乗れています。身長は平均、体重重めのがっしり体型。
個人差あると思いますが、4歳くらいからって年5センチくらいしか伸びない?成長がゆるやかになってきてるので年長終わりまで乗れそうな気がしています。

• ばじりこ

ばじりこ

そうですね!成長が緩やかになってくる時期なのでもう一度座らせてみてどのくらい余裕があるのか検討してみます😊
    ありがとうございました!

• 2月13日