※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自分自身体調不良になると不機嫌になる。話しかけても鬱陶しい返…

旦那が自分自身体調不良になると不機嫌になる。
話しかけても鬱陶しい返事しかしない。
ほんとに鬱陶しい返事。
わたしも態度にでてるのかもだけどさ。

微熱程度で何回熱はかってんだよ💢37.0
イライラしてきます。

新生児いても役にたたないし、休みいらないわ。

わかる方イマすかー?

というか、自分がいっぱいいっぱいになると不機嫌になります💦不機嫌というか、パタリと話しかけてこない、そして話しかけても不機嫌な返事。
しかし子供には普通に接してます。
なら私にも普通にしろよ。と思います。
きっと私も顔とか態度にでてるのかなぁ、、だしてるつもりはあまりないけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

ほっときましょう。
そんな態度なら心配もしてやらなくていいですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、放置が1番?ですよね、、?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    放置でいいですよー!
    そんな不機嫌なやつに優しくできないし、するメリットもないですよ😭

    まだ新生児もいるのにママ大変ですね😭
    休める時休んでくださいね😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんがそんなときありますか?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調悪いアピールがうざい時は、ありますよ。
    7度くらいで騒いだり。
    うざいからほっときます笑

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりうざい時は不機嫌だろうがなんだろうがほっておいたらいいですよね🥲
    きにしなくてもいいですよね?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然いいですよー。
    話しかけて不機嫌なら話したくもないし。
    子供には普通に接してくれるならよかったですね😊

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆に子供には普通にせっすることができるのに私にはできないの?と思うのですが、、子供にひどい態度よりましですかねぇ、、、?

    • 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか気に入らないんじゃないですかね!話したくないんだと思うのでほっとくのが1番いいかなーと

    子供にも当たる人いますからね。その点は、マシだと思いますよ〜

    • 2月12日