※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

悪阻でアイスが食べやすいが、ラムレーズンはアルコール入っているので心配。

悪阻でアイスが食べやすいのですが、氷系だとすぐにお腹がすいて何本も何本も食べないといけません。
もちろん、クリーム系にしても同じだと思いますが、今食べれそうなアイスの味があまりなくてかろうじてラムレーズンなら食べれそうと思いました。
ラムレーズンはアルコール入ってるのでよくないでしょうか。

コメント

maimai

アイスに入ってる程度ならしれてるのであんまり気にしなくて大丈夫ですよ✌️
私も一時期棒アイス1箱とか食べましたが元気な子を産み無事に育ってます(*^^*)

• あいす

あいす

よかったです!
    食べ悪阻なのに食べてもムカムカで普通に食事すると気持ち悪さがしんどいのでアイスに頼ってます😭

• 2月12日
  • maimai

maimai

その時食べれるもの食べるのが1番です
    (*^^*)
    無理しないの方が悪阻も早く終わりますよ🍀*゜
    あとは、ビタミンB2?のサプリとかもききます💊
    つわびーってやつ飲んだらすぐ収まりました私は(*^^*)

• 2月12日
  • あいす

あいす

つわびーいいんですね✨
    葉酸と鉄のグミ買ったんですが気持ち悪さから食べる気になれず……
    つわびーみてみます!👍

• 2月12日