※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
子育て・グッズ

このベビーケープ使ってるかたいますか?また、防寒のベビーケープでオススメあったら教えてください❤(о´∀`о)

このベビーケープ使ってるかたいますか?
また、防寒のベビーケープでオススメあったら教えてください❤(о´∀`о)

コメント

MYTNS

今これのネイビーを使っています!前にポケットがあり、何かしら便利に使っています(^^)

• りい♡

りい♡

ポケットいいですね!耳あるとやっぱり可愛い❤なんてやつですか?(о´∀`о)

• 1月11日
  • MYTNS

MYTNS

ダウンワンタッチケープです!調べたら「ダウンワンタッチケープ ブラック 星」しか出てきませんでした(´×ω×`)
    ベビザラスでネイビーを購入しました!
    他にも耳が付いていて、柄もあります!

耳は可愛いです(^^♪

• 1月11日
  • りい♡

りい♡

べビザらすは頭になかったです!みてみます!ありがとうございました!(о´∀`о)

• 1月12日

私もたにしさんと同じの使ってます☆
西松屋で安かったので購入しましたが足元もすっぽり入って中々暖かいみたいですよ☆
抱っこしてる側も暖かいしいいですよね( ´ ▽ ` )

• りい♡

りい♡

西松屋にも売ってるんですねー!西松屋行きますがこーゆーのもあるとは知りませんでした!ありがとうございます!(о´∀`о)

• 1月12日