※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠検査で微妙な線が出て悩んでいます。生理予定日4日前にクリアブルーで検査し、青い線が見えました。排卵予定日や症状も考慮しています。

これは陰性でしょうか?

1人目の時と同じ妊娠初期に出ていた症状が出ているので気になって生理予定日4日前ですがクリアブルーで検査してみました。
写真はテストを行って10分以内の写真です。
写真に撮ったらわからないんですが、肉眼ではごくごく薄っすらと青い線が見えているような蒸発線のような…?という感じで、1時間後くらいには青く細い線が入っていました。

出かけるついでに寄ったドラッグストアがクリアブルーしか置いてなくて…やっぱりドゥーテスト探して買えばよかったと後悔してます笑

花粉症と咳喘息で薬を飲むのでもし早くわかればと思ったのですが逆にわからなくなってしまった感じです…。

ちなみにアプリの排卵予定日は2/2、生理予定日は2/16、仲良しは1/28(予測では排卵期に入っていました)にしております。ただ、以前生理直後に排卵していたことがあったのでもしかしたら…と思っています。

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

陰性かなぁ?って感じです🤔蒸発線みたいなのは見えてますね。
生理予定日から1週間後にもう1回チャレンジですね(乂'-' )

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり蒸発線ですよね?このまま生理来なければまたやってみます!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

うっすら線が見えるような気がします!でもクリアブルー分かりづらいですよね😭私も薬飲むか迷ってクリアブルーしか家に無くて試したらこれくらい薄い線が出て余計分からなくなりました😂その時はその次の日にドゥーテスト買って試して陰性だったので薬飲みました😣でも私の場合は生理予定日でその薄さで次の日陰性だったからもう陰性なんだろうなって気持ちになれたけど、4日前でその薄さだとほんとは陽性なのか蒸発線なのか難しいとこですよね😭

• まめ

まめ

返信遅くなってすみません💦
    見える気がしますか?光の加減で見えるような見えないような…もうわからん!ってなって、しかも息子から風邪をうつされどうしても薬が飲みたくてもうきっと陰性!と私も薬を飲みました…。
    いつもなら生理2日前ぐらいから茶おりが出るんですが、今回は出ない…もしかして…薬飲まなければ良かったかもとちょっと焦ってます💦

• 2月15日