※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
家族・旦那

子供の寝かしつけで下の子はギャン泣きしてるのに旦那は隣で爆睡。おっ…

子供の寝かしつけで下の子はギャン泣きしてるのに旦那は隣で爆睡。
おっぱいあげようとすると上の子が怒ってギャン泣きするから、赤ちゃん放置…
上の子抱っこしながら下の子トントンしても意味なし。

てか隣で爆睡してる旦那がまじでむかつく!!!!!

起きろよ!!!!
抱っこしろよ!!!!

コメント

🐼🎋

私なら無言で蹴り入れてます。辛い時に気づいてくれないなんて本当に疲れますよね!!ギャン泣きでよく寝れるよな〜。

• あみ

あみ

ありがとうございます😭❤こんな愚痴に付き合ってくださり…

ですよね!ほんと、びんたしてやろうかと何度も思いました。しかもイビキがうるさいってもんじゃない😱
    子供より先に毎晩寝る旦那にイライラです!
    赤ちゃん抱っこお願いすると五分もしないうちに、疲れたー腕痛いー腰痛いーの文句のオンパレード。
    こっちは7時間とか抱っこしてんだよ!って言ってやりますけど、もーむかついてやばいです。

• 1月11日
ありまあたん

私の旦那も子供泣いてても普通に横で爆睡かましてました〜。。刺してやりたいぐらい腹立ちますよねー。。ほんと泣いてるのによく寝れるなとつくづく旦那に呆れますよね。。

• あみ

あみ

刺してやりたいぐらいむかつきます(笑)
    ギャン泣きであの爆睡はむかつきます!
    シクシクなら仕方ないけど(笑)
    コメントありがとうございます!

• 1月12日
yoshiyoshi

男性は基本赤ちゃんのギャン泣きで起きないと思ってます。
女性は出産すると赤ちゃんに合わせて動けるようにホルモンが作用するって聞きました。
だから男性で起きる人は貴重な存在だと思います。

• yoshiyoshi

yoshiyoshi

だから諦める、当てにしない。
    無理矢理起こすしかないと思います。

残念ながら、、、。

• 1月11日
  • あみ

あみ

旦那も男には聞こえないんだよーって開き直ってます…(T_T)
    友達の旦那さんはすぐ泣いたら起きてオムツかえしてから、「おっぱいお願い」って連れて来るそうで…羨まし過ぎます( ; ; )

• 1月12日

yoshiyoshi

お友達の旦那さんは珍しいと思います。
    うちのいとこの旦那さんもお友達の旦那さんと同じで夜泣きに起きてたみたいです。
    逆にいとこは起きなかったそうです。
    お友達が起きないから旦那さん、起きているんじゃないでしょうか。

• 1月12日

yoshiyoshi

お友達なのにすいません。
    男女は脳の構造が違うから仕方ないよな〜と考えています。
    起きてくれたらいいですが、珍種な方は簡単にはいないと思うので起きてくれる旦那さんを羨ましいとは思わないです。
    起きている間にたくさん協力して貰いましょう。
    2人で夜泣きに対処してたら2人で倒れそうで不安ですしね。

• 1月12日