※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よんひょん
家族・旦那

2人育児で土日祝お仕事の旦那さんの方日中何されてるか知りたいです!😳上…

2人育児で土日祝お仕事の旦那さんの方日中何されてるか知りたいです!😳
上の子は保育園に行っていますが土日祝で夫が仕事の日が中々大変で困っています😂💦

上の子はおうちで遊ぶのも好きでプラレールでよく遊んでいるのですが、リビング横に和室がありそこで遊んでいると下の子も気になり全部作った線路などを壊してしまい上の子はギャン泣きするので扉をしめて遊んでもらっていますがちょこちょこママーと呼ばれるので行ったり来たりすると
下の子が私に毎回着いてこようとしてギャン泣きします😅
下の子を抱っこして連れていくと和室では降りたいと暴れ、興味があるのは当然と思っていますがまだ一緒に遊べないのでどうしようといつも困っています🥲

皆さん日中何をされたりしてるんでしょうか?💦
上の子はパズルなども好きなのでしてもらうけどそれも下の子が壊したり食べたりするから別の部屋でしたりしてますが上の子1人にさせるのもなぁ…と思い どうしたら良いのか未だにつかめません😫😫

家の中は無理だと思い、公園に行ったこともありますが
上の子追いかけっこや公園横の山登りなど好きで、9キロの赤ちゃん抱っこ紐で追いかけっこしたり山登りしたり、、、私がくたくたでした😂💦💦

皆さん普段どのようにして過ごされてるのか教えていただきたいです(T▽T)

早く3人で遊んだり出来るようになりたい🥲🥲🥲

コメント

ゆう

うちもプラレールが好きで上の子が作るのですが、下の子用にも作ってあげてましたよ☺️
私もよく公園行ってました☺️
途中でおやつとかおにぎり買ってベンチでプチピクニックひたりしてた日もありましたね🤔
ベビーカー乗ってくれるならベビーカーでお散歩どうですか?

はじめてのママリ

下の子がプラレール邪魔するの分かります🤣
なので上の子をサークルに入れてその中で
プラレールとか小さい部品あるおもちゃで遊んでもらってます🥺
リビング横の和室だと閉めると怒るので😅

公園も抱っこ紐とベビーカーもって毎日行ってましたが
今は雪があるのでもっぱらスキー場です⛄️

はじめてのママリ🔰

小さい頃からママ友と遊んだり出かけたりしてます(*¨̮*)✨
下の子は抱っこ紐とかベビーカーとか一緒に連れて行ってました☺️

今も大きくなってるので近所や庭で子供達で遊んだりしてますね🎶

なあ

うちも男二人です✨
ほとんど家におりません😭
毎日あちこち出歩いてます😞💦
家にいると子供もつまんないって言うのと私が疲れるので… 出掛けてます!

今はかなり大きい子供たちなので行動範囲もかなり広くなりましたが
小さいときは水族館や動物園など子供が好きそうなところへ出掛けるか行くところないとイオンなどにある室内遊び場に連れてってました!