※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明後日から2泊3日で旅行に行く予定なのですが、一昨日から下の子が鼻水…

批判はすみません💦
明後日から2泊3日で旅行に行く予定なのですが、一昨日から下の子が鼻水たらしてます😭(インフルとコロナ陰性、熱なし)

もう予約してしまっているので、旅行には連れていく予定なのですが、ハンディの吸引器を購入するか迷ってます。

家にはメルシーポットがあるので、買うのも勿体ないかないう気持ちもあり。。ですが旅行先で鼻づまりもしんどいかなと😭
昨日はかなり寝苦しそうにしてました😭
買うならちぼじの予定です!
今ならAmazonで明日には届きます。

皆さんならどうしますかー💦
やっぱりあった方がいいですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

去年の夏に沖縄行って、着いた瞬間から娘が鼻水すごくて😨移動中も鼻水が苦しそうで機嫌も悪くて💦
薬局で簡易の鼻吸い機?とベポラップ買いました!
電動のやつより吸えてる感はなかったですが、無いよりマシでした!小さいし、次旅行行く時も、忍ばせとこうと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに沖縄に行こうとしてました!!やっぱり旅行中に鼻水だと機嫌も悪くなっちゃいますよね😭
    簡易の鼻吸い持ってるんですがあまり吸える感じがせず(>_<;)💦外出用に持っててもいいかもですね!!
    ベポラップも購入しておこうと思います!!

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

旅行ならなおさら
使わなくても準備して
出かけた方がいいですね☺️
症状も出てるなら特にですね😃
熱がでない事を願います🫡
旅行楽しんで下さい☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    そう言っていただき注文しました!!あまり無理はさせず、楽しみたいと思います❣️

• 2月12日