※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
産婦人科・小児科

1歳の娘がイボ痔になったかも。コロナで病院に行けず、治るのか不安。小児科で診てもらえるでしょうか?

1歳の娘がイボ痔になったかもです。調べると見張りイボ?のようです。現在、家族全員コロナになってるのですぐに病院にはいけません。お子様が見張りイボ?になったことある方いますか?すぐに治りますか?とりあえずコロナ完治したら病院に行こうとは思ってますが、小児科でいいんですか?

コメント

ママリ

下の子が見張りイボになってます
治るまでは時間かかります
うんちを柔らかくすることくらいしかできることないらしいです
病院では便秘薬を沢山もらって、うんちが硬いときに飲ませてます

  • mamari

    mamari

    回答ありがとうございます😊ウンチを出やすくする?柔らかくする?シロップはもらって飲ませてますが、中々スムーズにでないようで毎回泣いてます💦多分午前中にでたウンチの時になった見たいんですが、ウンチもまあまあやわらかかったので、柔らかくてもなるんだってビックリしちゃって💦特に病院行かなかったかんじですか?

    • 2月12日
  • ママリ

    ママリ

    イボできてすぐ病院行きました!

    • 2月12日
‪(  ˙꒳​˙  )

うちも見張りイボあります!
完全には無くならないので小さくする為に上の方の通りうんちを固くしないようにって感じですね💦
うちは酸化マグネシウムを1歳頃からずっと飲んでます😣
見張りイボ自体切れ痔から出来るので血が付いたり痛がってたりする時は注入軟膏とかもたまに入れたりしてます!

  • mamari

    mamari

    何度かうっすら血かな?って思うのが付いてたり、切れてたところもあったので前兆だったんですかね。実際イボあるところは切れてた部分なので。とりあえずコロナ完治したら病院連れて行きます。

    • 2月12日