※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmom🤎
家族・旦那

旦那が休みなのは助かるけど100歩譲って子供の相手してくれてるだけあり…

旦那が休みなのは助かるけど
100歩譲って子供の相手して
くれてるだけありがたいん
だけど強いて言えば洗い物も
率先してほしいし、昼寝も
寝かしつけてくれたのは
いいけどだから結局洗い物は
誰がやるん?私か、、、。って
昼寝を惜しんで洗い物をする。。
はぁ。旦那が居て助かるなぁ~
って思うんだけど実際に居ると
食事準備したりなんだりって
キッチンとリビングを行ったり来たり🫠

コメント

ころ

分かります分かります😂

なんなら洗濯物もたまにでいいからしてほしいです…。
キッチン関係は365日毎食料理片付けほぼ私ですね😭

洗い物よりも寝かしつけの方が自分も休めるし何倍もいいです😭

  • Rmom🤎

    Rmom🤎


    お返事有難うございます😢
    共感嬉しいです🥺❤️

    我が家は家事分担制で
    お風呂掃除は365日旦那、
    (イレギュラーでたまに私)
    キッチンは私、洗濯物もほぼ
    私でたまーーーに旦那、
    ここ最近旦那が激務なので
    ワンオペ、やれるとこまでやる
    のが自分の中で達成感
    なんでやるんですけど、、、
    その分休みの日くらい
    キッチンに立って洗い物したり、
    洗濯物畳んだりせずに
    旦那がキッチンに立ち、
    畳ものもやる までが
    思いやり?なんじゃない
    かな?って思います🥺
    わがままで求めすぎなのも
    分かっているんですけど、
    結局休みになっても日々の
    行動に変わりなくて
    悲しくなるし、旦那には
    苛々して詰めちゃうし。。
    悪循環ですよね🙁🙁

    • 2月12日