※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
妊娠・出産

24週の検診で女の子かもしれないと言われたが、確定はまだか。出産準備を考えている。

24週になり今日久しぶりの検診に行って来ました!
前回違う病院で男の子の袋は見えないから女の子っぽいと言われ、今日もエコーで小股の所に白い線があるから女の子かなと言われたのですが、確定はまだなのでしょうか?そろそろ出産準備をしたいなぁ~と思っています(*^-^*)

コメント

New mam

赤ちゃんの体勢によって、おまたをよく見せてくれたら確定貰えると思います!
脚をクロスさせて隠していたり、へその緒が写り込んで曖昧だったり…娘はなかなか教えてくれませんでしたよ笑
お洋服など揃えるの、楽しみですね^^

• わかめ

わかめ

隠している可能性も捨てきれないですよね~。生殖器は完成に近づいていると思うので早く知りたいです♪第一子なのでどちらでも嬉しいんですけどね(^-^)

• 1月11日
さ な い ち

結局最初は黄色の買っちゃいました❤️わたし34週までわからなかったので。でも黄色もプーさんとかユニセックスだし、可愛くて黄色もあってよかったなぁと思いました❤️

• わかめ

わかめ

34週てけっこう産まれる間際ですね~。名前も女の子で考えてるので早く知りたいです!
    服は黄色も好きなので黄色にしようかな♪と思います😄

• 1月11日