※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングで赤ちゃんを寝かせる場合のアイテムについて教えてください。

リビングで赤ちゃんを寝かせる場合どのようなものを使っていますか?

1人の時はハイローチェアを使っていたのですが、長時間寝かせてはいけないものだったので同じようなサイズ感で寝かせられるものがあれば良いなと思っています。

ベビーベッドは寝室に置く予定なので、それをリビングに置くことは考えておりません。


何かいいアイテムがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ラティ

ソファーにタオルケット敷いて寝かせてました😂
バウンサーとかも使ってましたよ🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    確かに動き出す前はそんな感じでも大丈夫そうですね!笑
    バウンサーは1人目の時に使わなかったのでちょっと調べてみます✨
    ありがとうございました😊

    • 2月12日
ママリ

1人目は床、2人目はハイローチェアでした!

長時間というのは何時間も一度も起こすことなく、、ということだと思うので気にしてないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    当時どこからが長時間になるのかがわからなかったのですが2、3時間寝ちゃってる時は全然ありました💦
    1人目のがまだあるのでハイローチェア使えるならそれを使いたい気持ちもあります😭
    ありがとうございました😊

    • 2月12日
ままり

たまにハイローチェアで
基本はクーファンに入れて過ごしてます🫶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クーファンもいいですね!
    見てみようと思います✨
    ありがとうございました😊

    • 2月12日
たこさん

2人目はサークル内にお昼寝布団を敷いて寝かしてました😊
上の子に踏まれることもなく安全でした✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お布団があれば広々寝られるのでいいですね✨
    残念ながらサークル設置スペースが無いのでサークルは諦めます😭
    ありがとうございました😊

    • 2月12日