※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
妊活

妊活9ヶ月で化学流産。検査は異常なし。人工授精を検討中。経験者のタイミング教えて欲しい。

本日化学流産しました。
妊活自体は9ヶ月していました😊💦
その間、ホルモン検査や精液検査、卵管造影など色々やりましたが全部異常なしでした💨
強いていうなら、精液が少し少なめでした。
でも先生は自然妊娠出来るレベルだから大丈夫ということでタイミング取ってきました。
そろそろステップアップして人工授精をしてもいいかなと旦那と話しています💦
人工授精や体外受精へステップアップした方、どのタイミングだったから教えてください😌✨

コメント

えいたん

タイミング法4回、人工授精6回して、体外受精2回目で妊娠しました☆
不妊治療していた病院から、5.6回して妊娠しなければ妊娠する確率は低いと言われたのでそのくらいのタイミングでステップアップしました◡̈

• しましま

しましま

そうなんですね!ありがとうございます😄✨
    旦那ももう人工授精しよっか?って話してるので、してもいいかなと思いました😊💕
    えいたんは専業主婦でしたか?働きながら病院に通っていましたか?

• 1月11日
  • えいたん

えいたん

働きながら通ってました◡̈会社の上司にも伝えて、遠慮なく通えました(笑)

• 1月12日
  • しましま

しましま

通いながら働けるんですね(゚Д゚)
    私も出来れば両立したいなぁと💦
    差し支えなければ、体外受精っておよそいくらくらいするか教えてもらってもいいですか💦

• 1月12日
k♡mama✩

結婚してなかなか出来ずだったので病院通うと決めた時にはタイミング飛ばして人工授精しましたよ😊
結婚してからが長かったのでタイミングで出来てないってことになると思ったので😣

• しましま

しましま

そうなんですか!😊
    ちなみに何回くらい人工授精はしましたか?✨

• 1月11日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

2回目の人工授精で妊娠しましたよ😊

• 1月11日
  • しましま

しましま

2回目で☺❤羨ましいです!
    妊活自体はまだ1年も経ってないですが、もう人工授精やりたいです😭

• 1月11日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

そうなんですね😊
    本人がステップアップをのぞめば人工授精できると思うので頑張ってくださいね💕
    私も11月に化学流産経験しました(´・ω・`)
    今2人目妊活中で病院通ってます😊
    お互いがんばりましょうね♡

• 1月11日
  • しましま

しましま

そうなんですね( ˙꒳ ˙ )
    一度病院へ行ってみたいと思います!
    ちなみに痛くないですか?😫💦
    化学流産もなかなか辛いですよね😫
    頑張りましょう(〃ノωノ)
    また色々教えて下さい💓

• 1月11日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

人工授精ですか?😊
    私は痛くなかったですよ☺️
    あっとゆう間に終わりますしね😊
    化学流産ほんと辛かったですけど受精出来たんだ!!と思ったらまた頑張ろうと思えてます😂💕💕

• 1月11日
  • しましま

しましま

友達が人工授精って痛いやつだよね?って言ってたのでビビってました😅💦
    化学流産なのに私は旦那の前で大号泣してしまいました😢さすがに陽性が出ていたのでショックでした😖😖
    受精出来る能力はあるという事だけでも知れて良かったです!

• 1月11日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

体外受精は採卵なので痛いと聞きますが人工授精で痛いとはあんまり聞いたことないかな?😊と😣
    人工授精よりもHCGの注射のが私は痛いです😂😂
    わかりますよ😣
    私もその時は特に妊活意識してた訳でもなく1人目もかなりかかったのでまさか自然妊娠できるなんて思ってもなかったのに陽性出た時はびっくりでした😂
    けど薄かったので駄目なんだろうな…とわかってしまった自分自身悲しかったし私も泣きましたよ😭😭
    そうですよ😊
    受精出来てるんだから妊娠できる体と教えてくれたんですもんね❤️❤️

• 1月11日
  • しましま

しましま

あ、じゃあ体外受精のことですね😅
    人工授精は近々チャレンジしてみたいと思います💕
    私もhcg注射嫌いです😂めちゃ痛くていつもゔゔーって小声で言ってました笑
    私も今回検査薬が薄かったです。なので先生からも最悪、化学流産かな?とは言われていました。これから薄かったらこうゆう事もあるんだなと改めて学びました( ^ω^ )

• 1月11日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

ほんと痛いですよね😭😭
    あの注射だけは何回しても慣れないし毎回針が刺さった瞬間痛くなかったらあれ?
    痛くないかも!その後ゔぅっと痛みきますかやっぱり…って感じで笑😂😂
    薄さだけでは判断しずらいと言われたけど1人目の時生理予定日にはクッキリだったのでやっぱりある程度関係してるんでしょうね😭❤️❤️

• 1月11日
  • しましま

しましま

はい、刺さったあとは小声で叫んでます笑
    みんな一緒だったんですね( ˘ω˘ )笑
    やはり通常妊娠だと濃く出るんですね!
    薄く出たけどやっぱり期待してしまって、結局化学流産してしまったのでショックでした😭💦

• 1月12日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

フライングでもある程度濃いかったのでやっぱりある程度関係してるのかな?と思います😂
    排卵日もだいたいズレなくて検査薬だと😣❤️
    HCGの増え方でやっぱ継続がわかるんでしょうね😂😂😂

• 1月12日
  • しましま

しましま

そうですねー( ^ω^ )💦
    フライングでも濃ければちょっと期待出来そうですが、最初から薄かったのでやはりダメだったってことですよね😢💦
    フライングはもうやめます!
    あともう1つ聞いていいですか!
    いあこさんは男性不妊とかありましたか?
    お互いに異常はなかったですか?

• 1月12日
  • k♡mama✩

k♡mama✩

ほんとフライングは駄目だとわかってながらも待てなくてしちゃうんですよね😭😭

うちは主人にはなんの問題もなく私のみです😫
    多嚢胞なので排卵しずらいし卵胞が育ちにくいです😭

• 1月12日
  • しましま

しましま

今回の場合、凄く体調が悪かったためフライングでやっちゃったんですよね😭
    化学流産にならない検査薬が欲しいです( ;∀;)

多嚢胞なんですね😖色々教えていただきありがとうございます◡̈⃝♡

• 1月12日