※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

5日目の胚盤胞移植後、お腹があたたかい感じがしています。妊娠時に同じ症状を感じた方いますか?お話したい方いますか?

今回は検索魔にならないぞ!!!と決めていたのになってます!無駄な時間を過ごしてます笑

5日目胚盤胞を移植して本日BT4です!
お腹周りがあったか〜い気がします。

前回の妊娠時もあったかいな〜って思った気がするんですけど(うろ覚え)妊娠したとき判定日の前からお腹があったかいな?って症状あった方いませんか?

また同じくソワソワ中の方、お話できたら嬉しいです💕

コメント

ままり

私も5日目胚盤胞移植しました!

8回目で妊娠!!

8回目のときだけ、病院の帰り道からお腹がポカポカしていました…🧡

不思議な感覚ですよね〜☺️

わたしも、しばらくしたら2人目に向けて頑張りたいな〜🌸

• おもち

おもち

コメントありがとうございます💕
    そんなにすぐお腹がポカポカしていたんですね〜💕検索してもお腹があったかい話なかったんで仲間がいて嬉しいです!前回はうろ覚えだし今回はまだフライングにしても早すぎでまだわからないので完全なお仲間になってきるかはちょっとですが…😂笑 完全な仲間になりたいです!笑

• 2月12日
  • ままり

ままり

ソワソワ期どきどきですね💕
    嬉しい結果でありますように🥰

• 2月12日
  • おもち

おもち

昨日我慢しきれずBT4なのに検査したら真っ白撃沈…でも自然周期で排卵させるためにHCG打ってるんで、注射の影響は消えたな〜なんて思いつつ今日BT5に検査したら超ーーーうっすらですが陽性になりました❤️
    超ーーーうっすらだしまだフライングにも早いけど一応着床はしてくれたと嬉しく思ってます💕判定日待ち遠しいです🥹笑

• 2月13日