※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
子育て・グッズ

朝はパン、昼はクッキー、夜はホットケーキのお子様ランチ。最近お米を食べていない女性が、今夜はマックかご飯か迷っています。明日からは全てお米にする予定。今夜はマックにしますか?それともご飯を作りますか?

最近朝ごはんをご飯からパンにするようになったのですが、
昨日の朝→パン、卵焼き、トマト、ウインナー
昨日の昼→1時間後にはご飯食べ行くよーとおばあちゃんに言われてたのでクッキー
昨日の夜→外食で息子が選んだホットケーキのお子様ランチ

今日の朝→パン、卵焼き、トマト、魚のフライ

となってます。
ここまでで金曜日以降お米を全く食べていません🥹
今日の昼は休みの日のお昼子供はポケモンパン食べる!と儀式のようになってるのでポケモンパンになると思います🥹

そこで夜なのですが、私が無性にマック食べたくてマックにする気でいたのですが、子供が2日間米食べないことになる…😨と思い、やっぱり普通にご飯作った方がいいかな…と思ってるのですが、やはりマックも食べたいなぁと…笑

明日の朝、昼、晩からは全て米になるのですが、
皆さんなら今日の夜マックにしますか?🥹
それともやっぱりご飯作って米食べますか?🥹

コメント

ママリ

私ならさすがにご飯作ります💦
そもそも一食どこかでご飯食べないのが嫌です😂

それにマックは自分が食べたいだけなら我慢するかな〜と思いますね!

はじめてのママリ🔰

前日の栄養素も偏っていて、ちょっとバランスの悪さが気になるので
昼にポケモンパンなら
自分なら夜は普通に家で作って食べさせるかもしれません😭

マック…寝かせた後に自分の分だけウーバーします😂💞

そーちゃん


まとめての返信失礼します🙇‍♀️
コメントありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

ご飯作ろうと思います🍚!
今夜はカレーにします🍛
ありがとうございました✩︎⡱

ゆみ

全然いいと思いますよ!パンでもコメでも食べれば良しです🥰