※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco*☻
産婦人科・小児科

生後1ヶ月の息子がいます。3歳半の娘の体が暑いので測ったら今、38.6度…

生後1ヶ月の息子がいます。
3歳半の娘の体が暑いので測ったら今、
38.6度ありました。

今日の午後から透明の鼻水が出ていましたが
しんどい様子は無く過ごしていました。

息子に移ったら大変なので
今からできることはありますか?泣

とりあえず、熱があったので
今から部屋は隔離しました。
私は一緒に寝ていたのですでに
移ってるかもしれません。。。

私も夫も今はマスクつけてます。

解熱剤は家にありますが、今は寝れそうだったのでとりあえず使ってません。

心配です泣

コメント

ママリ

消毒とうがいしっかりすることですかね😭

  • coco*☻

    coco*☻

    それくらいしかないですよね。😭
    移ってないことを祈ります。。

    • 2月12日