※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3月初めにディズニーランドに行く予定です!お昼くらいから行く予定なの…

3月初めにディズニーランドに行く予定です!
お昼くらいから行く予定なのですが
コインロッカーってすぐに埋まっちゃいますか?🥺
ちょっと離れたホテルに泊まるので
ロッカーに荷物預けられたらと思ったのですが、、
あと2日目は東京観光する予定なのですが
ベビーカーはあったほうがよいでしょうか、、🥺
東北から新幹線で行くので、向こうでは電車移動なので
ベビーカー邪魔にならないかと心配で😭
パーク内でだけベビーカーレンタルした方がよいでしょうか??

コメント

むぅ

東京観光のどこに行くかにもよりますが、良く歩いてくれる子ならパーク内でレンタルだけでも大丈夫だと思います😌

ただ、どんなに歩いてくれる子でも旅行となると疲れたり眠くなったりで抱っこしたりがあると思うのでヒップシート等があるといいと思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がはとバス大好きなのではとバスに乗りたいのと、スカイツリーあたりに行こうかと思ってます🫠
    ヒップシート!3歳児長時間抱っこになったら辛いですもんね、、😭

• 2月12日
moon

ベビーカー邪魔になりますね。
便利な反面、駅内の移動も面倒だし場所によってはエレベーターがない駅もあります。
でも夫婦と子供1人ならなんとかはなるので、ベビーカー大好きなお子さんならあってもいいと思います。

抱っこ好きだとベビーカーはなくていいと思います。

東京駅経由でホテルに行くなら駅で預けてもいいと思います。
ベビーカーと荷物持って京葉線まで行くのが結構大変だと思います遠いので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私と息子2人で行くので、ベビーカー乗らないってなったら邪魔でしかなさそうです😭
    ホテルはディズニー近くのホテルに泊まります!確かに京葉線までうろ覚えですが遠かった記憶があります、、😭

• 2月12日
  • moon

moon

2人ならない方がいいと思います。

ホテルがパートナーホテルとかだと有料で配送サービスがあったりするので調べてみるといいと思います。

• 2月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無しで行こうかなと思います♩
    パートナーホテルとかではないのでロッカーに預けたくて😭
    ありがとうございます!

• 2月12日