※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事で後輩に指摘しなかった経験があり、上司の批判に腹を立てた女性がいます。感情的になり、同僚に批判されて落ち込んでいます。メンタルを強くしたいと悩んでいます。

私は話をまとめるのが苦手で上手く話せないですが聞いて下さい。仕事の事で今まで何度も、これはダメだよ!と後輩に思うことはありましたが常勤でも無いですし子供の病気で休む事も多くこんな奴に言われたくないと思われたく無いのでわざわざ注意はしてきませんでした。が、先日入社2.3年目位の子がお客さんのいる前で上司に言われた事に腹が立ち、は?とブチ切れその場からいなくなってしまいました。裏でのやり取りなら勝手にして!と思いますがお客さんの前だったので営業後その子に注意をしました。反省しているのかと思えば上司の発言が可笑しいとまったく反省の色0。それに対し私は頭に来て声を震わせながらあの様なことはもうやめて下さい。と伝え、その場からいなくなったら、他の同僚と感情を抑えれない人が話さないでほしい。と言っていたらしくそれを聞いた私はとんでもなくへこんでしまいご飯も食べれなくなってしまいました。人に注意して陰口言われたらへこむとか面倒くさいババアだと思いますが中々立ち直れず辛いです🥲メンタル強い人間になりたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな後輩は人間じゃないくらいなにかが大きく欠落しているので、なにも気にしなくていいです😇

誰に注意をされても、誰の陰口でもいうと思いますし、いつか大きなしっぺ返しがあるかと😇

暖簾に腕押し人間ているんですよねーほんとに
前職にもいました、狂った後輩😇

Milk

若い子ですか?
最近の若い子はみんなそんな感じですよ〜。
うちの会社にも自分が営業車ぶつけたのに「やる気がなくなった」だかで1年近く休職し、辞めていった子がいました😅
反省なんて皆無です。
私は必ず「同じ失敗は2回までは許す。3回目はブチ切れるからね」と先に行っておきます😂半分冗談、半分本気です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20代前半の若僧です。
    もう、相手にするのはやめます。こんなにも無駄な時間はもう過ごしたくないので😌

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

有難うございます🥲気にしない様に頑張ります。本当に狂った子だと思います。そんな奴相手にしちゃダメですね😊

ねこ

私もすっごく頭に来ると泣きそうみたいな感じの声になってしまうのでママリさんの気持ちわかります...

「最近の若い子は」というのは好きじゃないのであれなのですが、その人こそお客様の前でブチ切れたりして感情のコントロールができてない人なので特大ブーメランすぎて笑えますね😅素直に自分の悪いところを認められない人は今後人としても成長できないので残念で可哀想な人です😌
ママリさんには直属の上司はいないのですか?こういうことがあって...と相談できるといいですね、何というかママリさんにとっての仲間を作っておくというか...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に残念な子ですよね!
    1番上の上司に全部話したら上司からも注意してくれました。他の上司も周りの同僚も間違った事はして無いから気にしなくていい!と、言ってくれてます😌

• 2月12日
  • ねこ

ねこ

それは良かったですね!安心しました💕

• 2月12日