※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の子どもが1か月の慣らし保育後、復職する場合、①呼び出しの可能性は高いか、②1か月で復職した経験があるか気になります。

下の子が11か月で入園し、慣らし保育1か月して、
一歳0ヶ月で私が復職するとしたら、、、

①1ヶ月しか慣らし保育の期間がないから、体調不良などの保育所から呼び出しの可能性って高いですか?お姉ちゃんは、2ヶ月慣らし保育あり、そんなに呼び出されませんでした。

②慣らし保育1か月で復職された方いますか?
(私自身、1か月で仕事復帰に向けて心と身体の準備できるか心配だなと思ってます。でもやるしかないのか、、。)

コメント

ふ〜

2ヶ月慣らし保育ってすごいですね😳
慣らし保育の期間で体調不良はそんなに変わらないと思います😅
うちの園は慣らし保育1ヶ月もなかったです!

なな

慣らし保育って2週間〜1ヶ月くらいがほとんどだと思いますよ。
入園から復職期限も1ヶ月に設定されてるところがほとんどなので、慣らし保育のMAXはやはりそのくらいかと思います。

はじめてのママリ🔰

会社と自治体に恵まれてたんですね😓参考にします!ありがとうございました😊

上も下も慣らし保育は4日くらいでした。
2ヶ月って長いですね💦
入園してすぐ仕事復帰しました。風邪はすぐもらうし、熱はしょっちゅう出してます。