※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家族・旦那

今日は旦那が休みの日。土、日は必ず休みの日。私も平日仕事の日、土、…

今日は旦那が休みの日。。
土、日は必ず休みの日。
私も平日仕事の日、土、日休み。
旦那にとって貴重な2日連チャンのお休みだから何にもしないし、自分が寝たい時間まで寝てる毎週土、日。
だけど、仕事変わって約3週間。夜9時にこっちが家事をおわせてないと不機嫌。子供たちのちょっとした言動にブチ切れ。しまいには正直心身に余裕がないと。なら部屋にこもっててもいいよ?っていってもみんなすごそうとする。ちょっとしたことに私にも不機嫌な態度をみせる。あなたは朝仕事の夜子供が寝るちょっと前に仕事から帰ってくるからワンオペの中、仕事して家事してる私の気持ちも体力も無視。自分しか見えてない。本当仕事変わるまえから思ってたけど、あなたの人間性とあなたの自己中すぎる考えうんざり。なのに離婚にも応じない。もう疲れた。道徳も知らないくらいの自己中。吐いても吐いてももう発散できないくらいのストレス。マジ結婚なんてするんじゃなかったわ。

コメント