※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が義祖母を連れて大阪に旅行にくるそうで、その時に会いたいと夫に…

義母が義祖母を連れて大阪に旅行にくるそうで、その時に会いたいと夫に連絡がきました。(私たちが関西住みなので)

義祖母が行きたいと言ったのが理由だそうですが、数ヶ月先の予定ですがもう旅行の日にちを決めており、それが息子の誕生日と被ってました😲

わざとだと思いますか??💦
誕生日は家族だけでしたかったのですが。。

コメント

初めてのママリ🔰

わざとの可能性高いですよね。だってその日が息子さんの誕生日って知ってるんですよね?
数ヶ月先ならまだ間に合うから、私ならその日は家族で誕生日をするから別の日にって旦那さんに言ってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😂

夫は義母のことを刺激したくないから言いづらいそうです😭

義母は自分に気に入らないことがあると発狂する可能性があるので、、😂

一緒に誕生日しましょうは嫌だけど、私がそれを断るとまた発狂するだろうし、、😮‍💨

コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

またその月の月末って先に言ってきて、夫が予定合わせると言った後に日付送ってきたみたいなので、全部わざとに思えてきました😮‍💨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

わざとっぽいですね〜😅
普通に日にち変えてもらいましょう✌️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

やっぱりそうですよね。
    義母が自分の思い通りにいかないと発狂したりする方で、、どうしようかなあ😂

義祖母には会いたいけども、、義実家との関係難しいですね😮‍💨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはなかなかややこしいですね🥹
    今後の付き合いとかも考えちゃいますよね笑

でもわざとじゃない可能性もまだありますよね?!
    それなら一旦普通に、その日は家でお祝いするだけなので、せっかく大阪に来てくださるなら別日でお出かけしませんか〜?と提案するとかどうでしょう🥹

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一度帰省した際に対処が大変だったので、、、関わりは薄くいたいです、向こうが私の悪口いいまくってましたし😂

わざとじゃない可能性もあるから、誕生日には触れないでおいて、下の方が書いてるようにお祝いは別日にやろうかなと思います😔

• 2月11日
ナバナ

悔しいけど、前日とかに家族だけでお祝いして

『当日家族だけでお祝いできないんでもう済ませたんです〜』ってダメですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

その案採用させてもらいます、先にしてしまうのが良さそうですね👏

向こうが何か言ってくるまで誕生日には触れないでおきます😖

• 2月11日