※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

妊娠の可能性について不安があります。排卵日がd18で、体温は安定していますが、特に妊娠の症状はないです。昨日排検をしたら陽性で、少し不安です。

妊娠してる可能性は低いですよね…?😢

おそらくd18が排卵日です。
高温期は安定してきていますが、それ以外に症状は特にないです…。
妊娠したら37度台になるんですよね??

フライングする勇気がなく、本来の使い方では無いことは承知の上で排検を昨日したら陽性でした。
少しソワソワしてしまいます。😳💧

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

37度になるとは限らないです。
私のときは、ずーっと体温が上がっていくようなグラフでちょうどこんなグラフでしたよ。
わりと希望があると思うんですが、、、。

先日、私も排卵検査薬で陽性がでてましたが、妊娠検査薬では陰性がでたので、排卵検査薬は信用できませんね。

  • ぽん

    ぽん

    ソワソワと、どうせリセットくるよなーとぐるぐるしてます。😢
    排検意味ないですよね😭(笑)

    • 2月11日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    排卵検査薬は色んな状況で陽性が出ることもあるので、妊娠検査薬を是非かってみてください。
    妊娠の可能性は高いですよ(*^^*)。

    • 2月11日