※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

SNS見てて、旦那大好き💗みたいな方の旦那さんって家事育児を一緒にやっ…

SNS見てて、旦那大好き💗みたいな方の旦那さんって家事育児を一緒にやってるか、子どもいない方が多いイメージ!

うちは家事全くせず、(産後唯一、自分のお風呂後は掃除するようになりました)、育児は息子のこと好きだしお世話もするけど結局自分優先だなと見てて思います😩

離婚したいとかもないし別に嫌いではないけど、めっちゃ好きかと聞かれたらうーん💭って感じです笑
こんな感じで息子が巣立った時にどんな感情で生活するだろう?と思います笑

コメント

さらい

新婚というか結婚年数があまりいっていないひとのイメージもあります。

• ままりん

ままりん

それは確かにありますね!!
    一緒にいる期間が短い方達はまだ初々しさみたいなものがありますもんね😊

• 2月11日

発想の転換で、旦那さんに家事育児をやってもらえるようなモテ妻目指すのも、結果自分にとってプラスに働きますよ😊✨

• ままりん

ままりん

実はこの7年の間に何回もしたんですがなっかなか手強い相手でした🤣🤣

• 2月11日

退会ユーザー

あらー🤣🤣そうでしたか!
    私の旦那がチョロかったんでしょうか…🤣笑

神崎メリさんの考え方はお勧めですよ🥹

• 2月11日
  • ままりん

ままりん

え、それなんですか?😳
    ちょっと気になるので調べてみます笑

• 2月11日

退会ユーザー

インスタやYouTubeあるので良かったら✨
    私は書籍も読みました🤣

お陰で旦那からめっちゃ愛されてる自覚あります🥹💗

同じくこれを意識してた親友も、婚約者から超愛されてます🥹交際一年未満でのスピード婚予定です!

• 2月11日
  • ままりん

ままりん

見てみます❤︎

愛されるって人にとってとっても良いことですよね🥰
    いいこと教えていただきありがとうございます😊🌟

• 2月11日
り お

SNSに載せたりはしないですし、イライラもするときありますがすきです🫰🏻💖

こどもからしたら父親だけど、わたしからしたらパートナーなので、父親らしさを求めすぎないようにしています。子どもに対してはちゃんと父親らしく?してくれているので、家事もまっったくしないですが、自分優先なやつですが😃

• ままりん

ままりん

旦那さんのこと好きなのはとても素晴らしいです😭👏🏻

なんか父親なんですけど、ミルクや離乳食あげながら携帯でゲームしたりしてるのみてドン引きしました....🫠笑
    息子が産まれてから10ヶ月ですが、あ、わたしと息子より自分が大切なんだなと(特にわたしはともかく息子に対して)を感じた時に若干気持ちが変わりました🤣

• 2月11日
  • り お

り お

おまえのこどもはスマホなん?って言います🤣🤣🤣
    目行方不明か?ちゃんと見て。とか言ってますね(笑)

何も聞いてない時は
    耳ついてないんか、探してこいって(笑)

• 2月11日
eq

もうすぐ28年です♡

家事育児は基本ノータッチではありますが旦那大好きですよ☺️💕

ただ多忙なので。

帰宅が早いのに子供に関わろうとさえしない様子ならば気持ちも変わっちゃいそうですよね💦

• ままりん

ままりん

28年!凄いです🥰
    わたしは7年なので21年後大好きと言えるか自信ないです....笑

旦那は仕事時間長くて家に帰ってきても2.3時間後には寝るのでお風呂入ってご飯食べてちょっとしたら寝る生活なので関わる時間少ないのは仕方ないんですが....
    でもミルクや離乳食の時でさけゲームしながらをみた時ドン引きしました😇

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

確かに私は旦那大好きですが、
家事育児しなかったら...と考えたら
好きじゃなくなる気がしますね😅

• ままりん

ままりん

旦那さん大好き!と言える方羨ましいです😭
    なんかそれだけを求めてるわけじゃないけど、生活の負担?がこっちに9.5割傾いてるとやっぱりしんどさが出てきます😅(しかもフルタイム共働きです🤣)

• 2月11日
より

物理的にできないので、家事育児ほぼノータッチです。でも、夫のことは好きですよ。

• ままりん

ままりん

好きと言える関係が本当に素晴らしいです🥰

• 2月11日