※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

金曜日飲み会だった夫の土曜日がムカつきます😂😂結構な確率で金曜日に会…

金曜日飲み会だった夫の土曜日がムカつきます😂😂

結構な確率で金曜日に会社の飲み会があります。
本人曰く、会議の後とかだから上司もいるし半分仕事みたいなもんらしいです。

夫がいなければ子どもたちのご飯も適当に済ませれるのでそれはそれで楽なのですが、
土曜日の態度がムカつきます😇😇

寝不足がきついとか気持ち悪いとか体調悪いとか一日中言います。
朝も全然起きないし隙あらば昼寝。
なんかこっちが文句言おうもんなら、責められてる、仕事なのに、とかなんとか言って怒ってきます。

同じような方いますか?どのように気持ち保ってますか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じです!!
飲んだ次の日は具合悪いっていって何もしなくてイライラします🙃育児大変なのに次の日まで持ち越すくらい飲まないでほしいです
ムカついて次の日は私が家出ようと思ってます、あ今日が飲み会なので笑
めっちゃイライラしますよねー
1人時間もらうようにしてますね😂

yuuu...

わかりますー!
お酒飲むなら気持ち悪くなったりしないように、大人なんだから調整できるだろ!って思います。
いるだけでイラつきますよね。
どっか漫喫とかで寝てくれたら、いっそ楽なんですけどね。。

私は存在ごと無視します。いないもの扱いです。

deleted user

我が家もです !

金曜飲み会からの
土曜ダルい〜キツい〜と言って
全然動きません △

先月 、
旦那が飲み会から
帰ってきた直後に
子どもが胃腸炎に
なってしまった時も
旦那は寝てました ;;

🐨

うちもです!飲み会はしょうがないし夜ご飯用意しなくていいから楽ですが、次の日まじ腹立ちますよね🤣🤣🤣🤣
具合悪い二日酔いやばいって一生言ってます🤣🤣🤣
リビングにいられると邪魔なので、具合悪いなら一生寝室から出てくんな!と言って閉じ込めていないものとして扱ってます🤣🤣🤣