※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週目で茶オリやピンク出血が続き、止血剤も効果なし。同じ経験の方いますか?

妊娠6週目に入ったくらいなんですが、妊娠5週目から茶オリやピンク出血の混じった織物が毎日出ています。
(量はペーパーで拭くとつくくらいです)
病院で止血剤も貰って飲んでいるのですがそれでも止まりません💦
半日出なくて止まった?と思っても夕方や夜に出たりと繰り返しています、、、
同じような方で全然問題無かった方はいますか?

コメント

Ma

私も出血からの徐々に茶おり。
止まったと思ったら1週間後また出血というのが2.3回ありました。
でも特に問題なく赤ちゃんも順調に育ってます。
2番目の子のときは3ヶ月のとき出血し切迫流産で自宅安静でしたが無事出産しましたよ!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅れてしまいすみません!
    出血あっても大丈夫だったとの事で、少し安心できました!私も出来るだけ安静にして無事に育ってくれる事を信じます!❣️まなみさんの赤ちゃんも無事に産まれますように☺️ありがとうございました!

    • 2月12日