※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

つわりで食欲がないのに食べるとますます気持ち悪い症状に悩んでいます。一人目の経験と違いに戸惑っています。経験者のアドバイスを求めています。

つわりについて質問です💦

今5週0日で、元々朝方の吐き気はあったのですが…

今日は、食べなくても気持ち悪い、早食いのため少し多めに食べたらまた更に気持ち悪い…となっています💦
つわりって、食べられない、もしくは食べたら治ると思っていたのですが、違うのでしょうか…😭ただ胃が悪いのか分からなくなってしまいました。
一人目の時につわりがほぼ無かったので、実際どうなのか分からなくて…皆さまご経験ある方のお話し伺えたら嬉しいです。

コメント

食べても食べなくても気持ち悪いです😭
食べてる間だけ大丈夫、とかもありました😢💦

• みぃちゃん

みぃちゃん

コメント有難うございます。
    そうなんですね…
    何してても辛い状態なんですね💦食べている間…一瞬ですね😅

• 2月11日

食べたら治るとかなかったですね、、、。食べても食べなくても気持ち悪いです。

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですか💦やっぱりこれがつわりなんですかね、まだ軽い方なので有難いです😭

• 2月11日
はるママ🔰

食べなくて気持ち悪い
食べてる間は平気
食べ終わったら気持ち悪い
っていうのが2か月近く続くの毎回です🫠

• みぃちゃん

みぃちゃん

恐ろしい拷問の二ヶ月ですね😭
    何もつわりがなかった自分は本当恵まれてました…
    まだそんなにひどくないので、大丈夫ですが、覚悟しておきます!

• 2月11日