※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

夫との関係で息苦しさを感じています。朝から不機嫌でユーモアがなく、結婚を後悔することも。子育てを楽しみたいが、夫の暗い雰囲気に気持ちが沈みます。自分を見失い、鬱々としています。

夫といると息が詰まります。

疲れているからなのでしょうが、朝から暗い、不機嫌、テレビを観れば文句ばかり。。
ユーモアがありません。


こんな人だったけ。。となんだか結婚したことを後悔してしまいます。

2人目が産まれてもうすぐ5ヶ月ですが、幸せじゃないなー。。、と思うことが多々あります。

もっと明るく楽しい気持ちで子育てしたいのに、夫の雰囲気が暗すぎて気が滅入ります。

自分ってなんなんだろう。
飯炊きおばさんか?っとか思ってしまいます。

鬱々してしまってますね😭

コメント

ミッフィ

わかります!家政婦かな?って思いますよね💦
普通に楽しく会話とかしたいのに私に対してかなりドライです😢結婚前はユーモアもあったんですけどこんなに変わるのかとびっくりしています…