※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

木曜から熱が続いていますが、コロナかどうか心配です。症状は軽いが、喉が痛くて咳が出ます。家族には影響なし。

子どもではなく私なのですが木曜日から39度の発熱、そのあと36度台まで下がったりまた39度になったり、、
今日休日当番医へ電話しましたが診てもらえず医療用の抗原検査は陰性でした。
やっぱりコロナですかね💦インフルだと熱下がりませんよね?
若干喉が痛くて痰が絡むので咳が出ますがそこまで酷くありません。鼻水も出ません。
子どもや夫に症状は無しです。

コメント

ママリ

息子はインフルで薬飲む前も上がったり下がったりでした😵‍💫
咳がだんだんひどくなり、あとから鼻水でした💦
インフルの可能性もあると思いますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    毎年インフルの予防接種していたのに今年に限ってしなかったんです😭
    月曜日まで解熱しなかったら受診しようと思います💦
    ありがとうございました😊

    • 2月11日
ママママ

木曜日に熱出て、今日検査したならコロナじゃなさそうですね!
インフルかな、、、