※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
子育て・グッズ

昨夜、子供が眠りが浅く、ビクッとする症状が出て心配。昼寝中にも同様の症状がある。小児科を受診すべきか悩んでいます。

昨日の夜下の子が眠りが浅いのか
突然ビクッとなるのを5回程繰り返し
なかなか寝付けずにいました💦
目はつむってましたが💦

しばらくしてようやく眠りにつけて
その後はビクッともしませんでした🥺


てんかん!?と不安になってしまい😭

未だにお昼寝中とかにモロー反射みたいな感じに
なる事があるので心配です、、

1度小児科で見てもらった方がいいすかね😣

コメント

little

人が寝てるの見ると意外とピクピクしたり呼吸乱れたりしてますよね、、
あたしもすごい不安なときあります!

  • おぬぬ

    おぬぬ


    そうなんですよね💦

    私自身も寝入る時にたまに
    ビクッとなります😅
    それと一緒なんですかね🥺

    何回も続くと不安になってしまって😢

    • 2月11日