※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
妊娠・出産

年子のママさんに質問です出産後の入院中は誰が子供みてましたか?

年子のママさんに質問です

出産後の入院中は
誰が子供みてましたか?

コメント

ジャンジャン🐻

昼間は実母で、夜は主人にわたしの実家に帰ってもらって一緒に過ごしてもらいました😊

☆アンパンマン☆

まだ産んでいませんが、里帰りし、実家で見てもらう予定です!

まり♡°

実母が見てくれました^ ^

仕事が休みの日は旦那、仕事の日は前夜に私の実家に預けに行ってもらいました。車で20分くらいの距離だったので。

年子ちゃんママ

まだ上の子が10ヶ月だったので主人にお休みとってもらいました(^ ^)

きなこもち

間もなく産まれそうなので今は実家に子供だけでお泊まりをしています(*´-`)産まれたら退院まで主人優先で、無理な日は実家にお願いする予定です⭐
車で40分くらいのところに実家があります⭐

おまめママ

実家に帰らない予定だったし義実家が同じ敷地内なので基本義母でした!
でも朝から夕方まで病院に来てもらい夕方に旦那と帰り夜は旦那が見てました!

入院中のみ旦那と義実家で
見てもらう予定です!
その後は実家に私と一緒に里帰りです!

めぇ666

入院中は、旦那さんの休暇とかぶったので、旦那さんと上の子も一緒に宿泊?入院?しました(^^)

r

コメントありがとうございます!
旦那さんか母親が多いですね(*´ `*)
旦那も母も義母も仕事してるので
悩んでました!
参考にします☆