※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
ココロ・悩み

結婚して整形したことがある方いますか?片目だけ整形したいけど、夫に相談するのが怖いです。

結婚して整形したことある方いますか?
旦那さんにはなんて言いましたか🥲?

わたしは片目が二重で、もう片目が奥二重です。
化粧するときは奥二重の方だけアイプチしてます。
もうそれもめんどくさくなってきて、奥二重の方だけ
整形したいな〜と思ってます。

そもそも片目だけできるのか、費用など何もまだ
調べてませんが、、、、、

夫になんて言われるかヒヤヒヤで、なんて相談しようか迷ってます😫

コメント

R

片目だけ出来ますよ!
両目二重ですが幅広にしたくて、片目だけやりました 😂
こっちの目も同じ幅で固定したいんだけど!ってストレートに言いました 😊

はじめてのママリ🔰

私も結婚してから片目だけ埋没しました😊
正直に話しましたよ✨私は綺麗な妻でいたいから、もちろん応援してくれるよね? と。

はじめてのママリ

片方の目アイプチずっとしてたら皮伸びて年取ったら変になるからもう整形するね‼️😘って伝えますね(笑)
これは昔付き合ってた人に伝えた時の私が言った事です✨
片方だけ安く出来ますよ💕

最近はボトックスいつかやるね❤️って夫に伝えてます🤣

ころころ

とりあえずカウンセリングだけ行ってみたらどうですかね?
埋没法だったらダウンタイムもほぼないし、しかも片方だし。蚊に刺された〜からの、あれ二重になった!元々アイプチしてたからかな〜くらいで通っちゃう気もしますw
費用も片目なら半分!美容院何度か我慢したら行けちゃうかもしれませんよ〜

ママ初心者

まだ結婚する前でしたが、旦那と付き合ってる時に埋没しました😃
どうやって伝えたかは覚えてないですが、普通に送迎&付き添いで一緒に来てもらいました😂

ブルブル

わたしはある日、3日後プチ整形してきます!だけ伝えて行きましたよー😃