※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠判定まで、家事やお昼寝を楽しんでいます。皆さんはどのように過ごしていますか?

妊娠判定まで、ゆっくり過ごしています。
先週まで慌ただしく病院通いと仕事でしたが、一段落しましたので、休日は家事をしたり、主人と一緒にお昼寝をして過ごしています😊 
妊娠判定まで、不安もありますが、皆さんはどのように過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も病院通いでした☺️
ほんとにいつも通り過ごしていました。子宮まで酸素が届くように良く深呼吸してました笑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇 いろいろ考えてしまいますが、ゆっくり過ごしたいです😊

• 2月11日
はじめてのママリ

私の場合、人工授精だったのですがその間旅行にいき、食べたいもの(海鮮丼や生もの、コーヒーなど)をしっかり味わい、これでもか!ってくらい楽しく過ごした月にやってきてくれたので思い返して見ればその月は不妊に悩んだ3年間の中で一番ストレスフリーでした。
ママリさんも、好きなことして食べたいもの食べて楽しく過ごしてほしいです😊
楽しく過ごしているお母さんのもとに赤ちゃんは来たがっていると前に聞いたことがあります😊

どうか赤ちゃん赤ちゃんが来てくれますように!👶🥰

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます🙇 私も初の人工受精でした!お寿司が好きなので、私も今のうちに沢山お寿司食べたいと思います😋✨

• 2月11日