※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精4回目で、体外受精も考えているけど、妊活に気を取られず過ごしていた。最近、体温が上昇し始め、違う薬を使っている。2/4に人工授精をして、体温が上がったのは2/6から。

高温7日目?インプラテーションにしては昨日早かった?😮‍💨体温高めですが今期こそこないかなぁ👶



人工授精4回目です‼️

そろそろ体外も視野に入れてて焦る

けど、今回は
身内のイベントとか色々決め事とかあり

案外、妊活気にしてなくて
過ごしてたのが大きいです😬


最近になり、何日?と気にし出しましたが笑


明日以降もあがるといいなー

今回
hcgじゃなくてデュファストン
飲んでるのでそこも前回までとは
変わってます。🤔😳


2/4朝、人工授精で2/3にhcgうちました!
なぜか体温あがったのは2/6からです、、

コメント

ママリ

少し状況似てます😊
うちは人工授精予定が、今回都合がつかずタイミングです🙂
2/1に卵胞24mmだったので2/2排卵かな?と思っています🤔

お互いインプランテーションディップだと良いですね💓お互い妊娠してますように✨