※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ✨
子育て・グッズ

息子さんが高熱でずっと寝ていて心配です。水分や食事は取っているようですが、寝すぎていると心配です。同じような経験はありますか?

高熱の息子が、ずーっと寝てて起きないんですけど
大丈夫でしょうか?

1回朝9時に起きたんですけど、高熱あって10時から13時の今もまだ寝てます。

水分取れてて、こんにゃくゼリーも食べたし、シロップの薬も飲んでから寝ました。


寝て回復すればいいんですが、寝すぎても心配です😅


お子さんこんなことありましたか?

コメント

とまと

昨日、娘がまさにそんな感じで
8時から10時くらいまで寝て、
パンを1口食べてまたずっと寝てました☺️
回復したのか今日は朝からYouTubeみてジャンプジャンプで元気すぎです😅

  • 初めてのママリ✨

    初めてのママリ✨

    同じですね!娘さん回復して良かったですね😭
    ちなみにパンを食べたあとは、何時から何時まで寝てましたか?

    • 2月11日