※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナベル
雑談・つぶやき

子供の歯が抜ける時期について相談しています。

ご飯食べてると子供が『ママー、なんか歯が痛い。』と💦
虫歯⁉︎と焦りながらどこか聞くと前歯らしい💦
見てもなんともなさそう。
触ってみたら、グラっとして、えっ😱ってなったけど私やっと気付いた、、、
生え変わろうとしてるのねー🥺✨
もうそんな歳になったのね🥺💕
嬉しい😭✨
成長してるんだーと改めて感じた🥺
乳歯ケース買ってないから急いで買おう‼︎
ぐらついてからどのくらいで抜けるんだろう🤔
看護師してても小児は詳しくないからわかんない😅

コメント

ほのぼのママ

いいですね👍うちも娘が5才でそろそろ生えかわらないかなあと心待ちにしてます。前歯が虫歯で早くはえかわって欲しくて😅全く兆しがないです

  • リーナベル

    リーナベル

    そうなんですね💦
    早く生え替わって欲しいですね😭
    歯とかってほんと個人差ありますよね😅

    • 2月11日