※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リボンʚ🎀ɞ
住まい

愚痴らせてください昨日あった事なのですが、フコク生命の女性2名が私た…

愚痴らせてください
昨日あった事なのですが、フコク生命の女性2名が私たちの家に来ていただいて、今後、子供の学費や私たちに万が一の事があった場合にかかる費用などについて主人と私と3歳の息子と一緒に聞いていた所、突然隣の人(63歳の男性、お子さん2、3人いる方)がイライラした様子で玄関前に来てフコク生命の人に対して自分の名前も何を伝えたいのかも言わずに(あんた誰ね)(誰が俺の家の近くに車を停めていいて言ったね)(警察呼ぶぞ)(あそこに停めたら邪魔になるやろうが)って言いたいことを言うだけ言って来て、話を聞いてると車を停めてる所がお隣さんの家の隅っこだったから車を移動して欲しかったんだなと理解出来たのですが、あまりにもフコク生命の方の話に聞く耳を持たず、私が車を移動してもらってもいいですか?って言って移動してもらえばいいじゃないですか?警察を呼ぶほどでは無いと思いますよ?とお隣の方に言っても聞く耳を持たないどころか(あんた誰ね)(あんたの事も警察に言うけん)と言われ、もう分かりましたからお帰りになってくださいと言うと(あんたこそ出ていけ)というふうに言われました
確かにあたしが口出すのは悪かったですが、息子と主人がいましたし、話すなら私たちの家の前じゃなくてお外で話してもらいたかったなぁと思いました
主人もお隣の人(63歳の男性、お子さん2、3人いる方)がフコク生命の方に対して(警察呼ぶぞ)って言う言葉と私に対して(出ていけ)という言葉にカチンときたみたいで俺もキレる寸前だったと言っていました
私が口出さなければ良かったのはわかっていますし反省もしています
ですがやはり周りにもご近所さんがいらっしゃいますし、話すなとは言いませんし、怒るなとも言いませんが、周りのことも考えて、お隣さん自身の家の前でお話をして頂きたかったなぁと思いました
穏便に解決したかったのですが、出来なくて私自身、申し訳なく、帰られる前にフコク生命の方が私たちにすみませんでしたと謝罪をされました
私は自分が悪かったのを理解していたので目の前で揉め事を起こしてしまい申し訳ございませんでしたと言いました
1日経った今でも気持ちが晴れません
長文失礼しました

コメント

はじめてのママリ🔰

お隣のおっさんはそういう方なんです。
そういう方にいくら正論をぶつけても通じないですよね。
自己中な宇宙人住んでるわー位に思っておくのがいいと思います。

• リボンʚ🎀ɞ

リボンʚ🎀ɞ

そうなんですよ💦
    ですね😌
    本当に自己中ですね😅

• 2月11日