※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

入園説明会は私服でOKです。ジーパン×トレーナーでも良いですが、少し綺麗めな服装も考慮してもいいでしょうか?

入園説明会って私服ですか?

来月4月より転園が決まっている保育園での入園説明会があるのですが、現在行っている保育園はコロナ禍の中途入園だったためそのようなものがなく。

私服でいい場合ってジーパン×トレーナー的なものでいいのか、それともちょっと綺麗め意識するのかどの程度なんですかね?😅

コメント

deleted user

うちは平日の18時からとかだったので、
仕事着の方もいましたよ!
うちは普通に普段着のジーパンにトレーナーみたいな感じでした!

綺麗めの方はいなかったです😂

なつ

ジーパンにトレーナーでも全然いいと思いますよ!!

綺麗めの方はいらっしゃらなかったです😊

ママリ


ジーパントレーナーでいいんですね🙌😆

安心しました😂