※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
子育て・グッズ

子供が食事を拒否し、怒りを感じてしまう状況について相談中。虐待かどうか不安で、旦那は不在。

なかなか味噌汁の具材が噛みきれないのか飲み込まず、毎日毎日でイライラも募り外に出すよ!と言って約束の時間でも口に入れて手遊びして座っていたので、外にだしたら泣いてゲロ吐いて💧💧

これって虐待ですかね??
今も怒り収まらず蹴りたい衝動にかられてます。

ちなみに旦那は不在です。。

上の子の話です。

コメント

はじめてのママリ🔰

外に出したりするのは、今の時代虐待になりますね😢
でも、お部屋から出すのとかはやっちゃうこともあります、、💦

私は自分の精神安定上、あまりにも食べないものたまーーーにしか出さないです😂
全て食べないだと問題ですが、一品くらい出さなくても死なないので😊

• ハッピー

ハッピー

やはりそうですかね。。。
    私の時代は大昔ですが出されて近所の子も出されて泣いてるのが聞こえてましたー😂

もー腹立つ!!
    しかも別部屋でゲロされてもなーと思って外に😅

朝はご飯味噌汁と毎日同じメニューなんですが最近毎日続いて😮‍💨

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男兄弟と一緒にふざけ倒し過ぎて素っ裸で外に出されたりしてました😂
    今では考えられないですよね🤣

もう、出さないでおきましょ😳
    毎日だと、お子さんも叱られるし固定概念で嫌って思ってしまってるのかもしれませんし😓
    子どもって好きなものでも連日だすと嫌がりますしね🤷🏻‍♀️

私なら朝から戦いたくないので出さないです😂
    うちは保育園お休みの日はいいですが、ご飯系だと時間がかかって急かしたりしないといけないので、お互いストレスで食べたがったりしない日以外は平日はもっぱらパンです👦🏻(笑)

• 2月11日
  • ハッピー

ハッピー

そうなんですねー😂
    時代は変わってますよね笑

パンも飲み込み悪く結局納豆卵かけご飯に落ち着いてます笑

でも味噌汁がーーー🫠🫠
    ほんとストレスならないメニューにしたがいいですよね💦

• 2月11日