※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

昨日の天気が悪くて公園も児童館も休み。皆さんはどう過ごしますか?車がないので都内に電車で少し出かける予定です。

昨日雪と雨だったから公園はぐしゃぐしゃだし日曜日だから児童館はやってないし…みなさん何して過ごします?🥺
因みに車がないので少しお出かけするとかだと電車で都内になります😂

コメント

お家でゆっくりか、お家の周りを少し歩いて、ちょっとだけお買い物とかですかね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それくらいしかできないですよね😭ありがとうございます…!

• 2月11日

一歳半なんですかね?🤔
うちの場合、近所にイオンモールがあるので、そこのキッズスペース行くかな🤔

一歳半頃は毎週末電車でお出かけしてました。
関西ですが、片道2時間以内でいろんなところ行きましたよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

近所に何もないんです😂
    旦那が闘病中で1人で息子連れて行くのもしんどいですよね😭
    お出かけできるのが理想なんですが😇

• 2月11日

退会ユーザー

夫と一緒に出かけたことなんてほとんどなかったですよ〜
    しんどいと感じたことなかったです。
    時間に余裕を持って、混雑時間を避けていれば余裕です☺️

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね!!
    うちはベビーカー距離+抱っこマン+手を繋がないなので1人は厳しいです😂

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

誤字ってました!拒否です💦

• 2月11日

退会ユーザー

うちはベビーカー、抱っこ紐共に拒否でしたよ🤣
    ベビーカーに荷物、右手で抱っこして左手でベビーカー押してました☺️
    体力、筋力あるからできたのかな🤔

私は出かけるのが大好きすぎ、家に居たらカビ生える!って思っちゃうタイプなので、出かけられる方法を常に考えています。

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

尊敬しかないです😂✨
    筋力も体力もない上にインドアなので私には到達できないレベルです…😂!

• 2月11日