※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2boys.mama
子育て・グッズ

息子が夜中何度も起きて抱っこで寝かせているが、上の子は4ヶ月から夜通し寝ていたため驚いている。夜間断乳はいつ頃から始めるのか気になる。

あと10日程で8ヶ月になる息子なんですが
夜中何回も起きます😭😭
抱っこするのが面倒で毎回乳で寝かして
しまってます、、
上の子は4ヶ月くらいからは夜通し寝てくれて
いたので下の子も〜と思っていたら
全然寝なくてびっくりしてます、、
いつまで続くのか😭
夜間断乳っていつくらいからみなさんされましたか?
よろしくお願いします。

コメント

2boys.mama

今日はこんな感じでした..

はじめてのママリ🔰

夜間も記録取ってるの凄いです👏

9ヶ月ごろに夜間断乳(というかネントレ)に挑戦するも上手くいかず、夜通し寝るようになったのは断乳した1歳半ですね……😂

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    寝ぼけながらやってます🤣
    15分でバイブが鳴るようになってるんですがよくバイブで起こされます。笑
    一歳半、、😨先は長いですね、、頑張ります。笑笑
    ありがとうございました!

    • 2月18日
☺︎

下の子もめっちゃ起きるので8ヶ月の時に夜間断乳しました🥹起きる回数は減りましたが、いまだに3回は絶対起きます😇上の子も断乳してからも夜通し寝るタイプじゃなかったですが、もうずっと何回も起こされてしんど過ぎます🫠

  • 2boys.mama

    2boys.mama


    夜間断乳しても3回、、笑
    トントンで寝てくれるんですか?😳
    早く夜通し寝てほしいですよね😭😭
    ありがとうございました!!

    • 2月18日